【DQR】ドラクエ11を考えたらリリースは〇月が濃厚か?!Cβが終ってから何の情報もないのは辛いな・・・

    • 2017年07月11日

    ps4_pic02_z


    184 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 00:24:05.24 ID:JGF

    過疎りまくってるな




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1498292530/

    185 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 00:37:52.27 ID:iqn
    そりゃ公式発表もないですし



    189 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 13:14:21.74 ID:3r3
    情報無いからか過疎り気味だね
    8月にはハースストーンの新拡張があるみたいだし、ぶつけてくるか、回避するか…?



    190 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 13:45:50.78 ID:ZBj
    あっちは世界規模でやってるからぶつけても意味がない




    188 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 12:32:18.65 ID:r0D
    PS4ドラクエ10と平行してドラクエ天国したいから8月中にはおなしゃす



    210 名前:DQRクオリティ:2017/07/02(日) 01:29:16.01 ID:lxn
    検索したらシャドバがβ版から3ヶ月でリリースされたからか、ライバルズも9月~10月に配信と予想してる人が多いね

    だから何だって話だけど




    187 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 11:51:24.94 ID:ZL5
    発売が2017年てなってるのに7月に出る可能性感じてたほうがすげえわ
    βやったあとに時間かけて直さないとこは例外なく糞だから夏は出ないと思っとけ
    頑張って秋のうち 12月リリースが本命 むしろ遅れて来年だってありうる




    199 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 20:48:04.93 ID:0hl
    なんでoβもやってないのにリリースの話になるんだ
    むしろcβをもう一回やってちゃんとバランス取るくらいの丁寧さが欲しいだろ

    お前ら本当にこのゲーム好きなのか?



    200 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 20:51:29.05 ID:xkp
    丁寧に作ってほしいも早くやりたいもどちらもいい印象での意見じゃないの
    そもそも好きかどうかは来てみないとわからないことだしな
    まぁ言ったところでスクエニがどう持ってくるかはわからないから情報はよ



    201 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 23:22:11.52 ID:LIq
    オープンテストやるかどうか分からんし



    203 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 23:33:02.07 ID:4Qt
    延期延期でもいいから全力で調整してくれ
    長く遊べるようにしてほしいわ




    195 名前:DQRクオリティ:2017/07/01(土) 16:28:02.63 ID:eLu
    もうしばらくしたらOBの日程発表できそうですっ
    あとちょっとで発表ですっ
    近日発表っ
    ついにOBの日程を発表できる日程が決まりましたっ
    発表まであと○日!

    とかやってくれればね





     せめて何かしらの情報が欲しいですね…





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲