【DQR】プレイヤーの制限時間は持ち時間制にしてほしいよな・・・!それでも遅延行為してくる奴出てくるけどなwww

    • 2017年07月09日

    maxresdefault



    152 名前:DQRクオリティ:2017/06/29(木) 09:25:41.02 ID:8k6

    プレイヤーの制限時間は持ち時間制にしてほしいわ
    HSみたいに自分75秒→敵75秒→自分75秒→・・・じゃなく
    基本30秒+持ち時間120秒とかからはじまって30秒越えて長考したら持ち時間削れるとか

    制限時間減ると手札抱えたりする複雑なコントロール不利になるけど全体の試合時間が短くなれば
    そもそもミッドレンジコントロールを強めに設定してそういう環境にしてもストレスないし




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1498292530/

    153 名前:DQRクオリティ:2017/06/29(木) 09:53:50.19 ID:TwN
    >>152
    故意に遅くしてる奴もいたからな
    10秒ぐらいでいいな



    156 名前:DQRクオリティ:2017/06/29(木) 11:00:43.41 ID:4sz
    >>152
    ガキじゃあるまいし遅延でもしないで、初心者抜ければある程度はサクサクなりそう



    154 名前:DQRクオリティ:2017/06/29(木) 10:24:24.68 ID:YlT
    ライバルズは放置すると数ターン後強制負けとかじゃなかったか?
    少なくともβはそうだった



    157 名前:DQRクオリティ:2017/06/29(木) 11:04:57.55 ID:4sz
    >>154
    あれ、自分が放置しても負け?
    相手の回線切断じゃなく?



    168 名前:DQRクオリティ:2017/06/29(木) 13:20:18.69 ID:OiG
    >>157
    いや俺も放置したことないからわからないんだけど、徐々に相手ターン短くなって最後にはいきなりカウントダウンから始まって相手の負けっていうの多かった。



    155 名前:DQRクオリティ:2017/06/29(木) 10:26:56.65 ID:R2k
    数ターン放置されたら普通に勝てるからあまり意味無いと思うが



    158 名前:DQRクオリティ:2017/06/29(木) 11:40:34.61 ID:BD9
    普通の人には考えられないと思うけど毎ターンやることやったあとロープ出るまで遅延するガイジがたまにいるからな
    最高に怠い





      カードゲーム系は遅延行為をどう対処できるか、が運営の一つの見せ所ですね




    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲