【DQR】「一試合の時間を短くするためにシャドバみたいにインフレさせようぜ!」←マジでやめてくれ…

    • 2017年07月08日

    デフォルト


    132 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 13:05:11.23 ID:jZ9

    一試合もっと短くしないと社畜電車プレイは無理だわ…




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1498292530/

    136 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 16:56:58.96 ID:4MS
    >>132
    今の演出モーションが所々短縮されれば
    ハース並みには成るかと
    つーか、ハースもアグロじゃなきゃそんなに短くないぞ




    133 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 13:55:02.78 ID:rvm
    インフレで調整すれば一戦を短くできそうだよね
    シャドバのいいところパクるか



    139 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 22:27:04.57 ID:aSt
    >>133
    いいところ・・・?



    134 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 15:05:49.77 ID:1wg
    それ悪いところだぞ



    135 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 15:51:40.72 ID:xvO
    遊戯王みたいな戦略性無しの幼児ゲーになってしまう



    120 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 07:48:48.45 ID:ana
    テンポよくなってほしいのと
    ログボとかデイリーミッションは3日貯められるようにしてほしい



    137 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 17:38:07.89 ID:c7X
    演出面での簡略化はいいんだけど内容面では今ぐらいでちょうどいいかなって思う
    どちらかというとスマホよりPCでやりたい



    140 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 22:31:29.83 ID:aSt
    9ターン前後で調整してるんだから結局はターン数×1ターンの時間が試合時間になる
    短縮しようと思ったら演出カットや1ターンの制限時間を短くするしかない
    それかいっその事1ターンで2マナ増えるようなカジュアルなモードを作るとかね



    142 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 22:57:46.95 ID:NIp
    ターン数長くなるとカジュアル層は敬遠するしねー
    ドラクエに釣られてくる人は競技性とか気にしないだろうし



    143 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 23:00:58.19 ID:sRU
    カジュアル層でもなんでもないただのソシャゲ脳なだけじゃないのそれ



    144 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 23:23:13.38 ID:nRI
    アホでもメンコで勝てるのが楽しいみたいな層しかシャドバには残ってないぞ



    145 名前:DQRクオリティ:2017/06/28(水) 23:27:28.11 ID:gth
    逆にそういうのは隔離しておいて欲しいので
    ライバルズは少し複雑でコントロール寄りでいい
    普通の知能持ってるならすぐ慣れる




    ライバルズは少しずつインフレしていって欲しいです 





    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲